はじめまして、ジェノベーゼです。

初めまして、私「ジェノベーゼ」と申します。

今回からペラテンさんでコラムを書かせていただくことになりました。
お話しいただき本当に光栄です…!皆さん、これからよろしくお願いいたします!

しかし…

皆さん感じている疑問がありますよね?



「お前誰やねん。」



今回このお話をいただいたとき、私も思いました。
名だたる方々の中に紛れてなぜこんな小娘が…?

そちらの話を含めて、まずは自己紹介をさせていただこうと思います。

=======
名前:ジェノベーゼ

略歴:大阪芸術大学芸術学部デザイン学科 次席卒業

現在は就職して事務職しながらデザイナーとして働かせていただいていたり。
学生時代は「デザイン」で地味〜に、あらゆるところに携わっております。



以下制作実績です↓↓↓

▼プロアカペラグループ Permanent Fish 『この出逢いのため』 CDジャケットデザイン
▼音楽ユニット BloomWorks ユニットロゴデザイン
▼音楽ユニット BloomWorks デビューアルバム『First Edition』CDジャケットデザイン
▼KAJa!2015「響~Impact~」パンフレット・ポスターデザイン
▼KAJa!2016「A³-Aキューブ-」デザイン統括(ロゴから当日グッズまで全部作りました)
▼KAJa!2017「LIFE」当日パンフレットデザイン
▼神戸煉瓦倉庫 K-Wave ロゴデザイン
▼オムニバスアルバム『Kobe Acappella Flowers』CDジャケットデザイン
▼mix-voice CL『ハジケロ!!!!〜恥を捨てて始めまSHOW!!〜』メインビジュアル・フライヤーデザイン
=======

ざっと並べるとこんな感じです。
もうちょっと小さなお仕事を頂いたりしておりますが、長くなるので割愛いたします。

そして地味にアカペラシーンの中にも多く私のデザインが紛れ込んでいるんですね〜。

今回私がペラテンさんに呼ばれました理由は「デザイナー」として呼ばれた次第でございます。



そんなデザイン畑の人間が呼ばれたのにはまぁまだ理由がありまして。



大阪芸術大学に在学中はアカペラサークルVIVENTEに所属しており、プレイヤーとしても各地ちょこちょこステージに立たせて頂いたり。(主なパートはボイスパーカッション)
関西アカペラジャンボリー「KAJa!」2015~2017に所属して2017年には実行委員長を務めたり。

多少なり、小娘なりにアカペラに関しては知識と経験はあるつもりです。(みじんこレベルかもしれませんがお手柔らかに…笑)



ということで!



私のコラムではアカペラの中で地味に必要となってくる「デザイン」について書いていこうかと思います。

改めまして、よろしくお願いします!

ジェノベーゼ

日付:2018年9月20日

デザイン

この記事を書いた人:ジェノベーゼ

前のコラム:勝手にロゴマーク次のコラム:Acappella From America Vol. 1

その他のコラム